top of page

キャセイパシフィック航空と「グリーン・フライデー(Green Friday)」キャンペーンを実施します。

S.は、香港を拠点とする航空会社、キャセイパシフィック航空と一緒に二酸化炭素排出の減少に向けた取り組みの一環として、「グリーン・フライデー(Green Friday)」キャンペーンを実施することとなりました。


グリーンフライデーとは、毎年11月の第4金曜日に開催される大規模なセール【ブラックフライデー】がもたらす問題(過剰消費、廃棄問題、環境汚染など)に着目し、環境、社会にもたらす影響を考え、消費の在り方を再定義することを目的とした運動です。


私たちは本質的な持続可能な社会の実現に向けて、可能な限り【大量消費・大量生産を行わない】ということをブランドのコアバリューの一つとしています。

創業当時から今まで大量消費を促してしまう可能性のある極端な割引やGiveawayなどのキャンペーンに対して慎重に考慮を重ねてブランドの運営をして参りました。


キャセイパシフィック航空は、2050年までにカーボンニュートラルの実現に向けた具体的なスケジュールを提示したアジア圏内初となる航空会社としても知られています。

昨年には、27,280トン以上の二酸化炭素排出量をオフセットし、そのうち7,320トンは2021年度の「グリーンフライデー」キャンペーン期間にオフセットされました。


カーボンニュートラルの実現に向けた取組みを積極的に行なわれているキャセイパシフィック航空様の【グリーンフライデー】の取り組みに大変共感をし、今回グリーンフライデーの企画に参加させていただくこととなりました。


S.は手軽にできるエコアクションで旅行を倍以上楽しいものにするセットをご用意しました!

トラベルセットの内容



応募方法

①キャセイパシフィック公式LINEアカウントを友達に追加。  (追加済みの方は②以降をご参照 ください) ②トーク画面下メニューの「応募フォーム」をタップし、必要事項を記入のうえ、送信。 ③キャセイパシフィックからの応募完了のメッセージを受け取り次第、応募完了。

Sustainable.公式LINEインスタグラムでは、最新情報や限定特典・イベントに関する情報をお知らせしています。ぜひチェックしてみてください。

閲覧数:24回0件のコメント

Comments


bottom of page